閉じる
ご予約はこちら
HANAFUSA BEAUTY CLINIC SITE
Youtube Instagram TikTok
お知らせ
Information
TOP / お知らせ / 【大宮院】ポテンツァを導入いたします。
2023年04月14日

【大宮院】ポテンツァを導入いたします。

いつもはなふさ皮膚科をご愛顧いただきありがとうございます。

大宮院にポテンツァを導入いたしますので、お知らせいたします。
本日18時より、4/17からの予約を開放いたします。



〇こんな方にオススメ
・ニキビ跡、クレーター
・赤ら顔、酒さ
・毛穴の開き
・小じわ
・肝斑
・肌のたるみ
・ダウンタイムの時間がとれない

〇︎ポテンツァとは
極細の針を肌に刺して針先から高周波RF(ラジオ波)を照射します。
針を刺すことで傷ついた部位を修復する「創傷治癒機能」が働き、コラーゲンやエラスチンの生成が促進。高周波RFで肌の真皮層に直接熱作用を与えることができるため、肌の引き締めやリフトアップ効果も期待できる治療です。
さらにポテンツァは高周波RFを照射するだけでなく、ドラッグデリバリーシステムというものがあり、皮下に薬剤を均等に注入する事が可能です。
チップを使い分ける事であらゆる症状のお肌悩みにマルチに対応が可能です

〇ポテンツァの特徴
・痛みが大幅に軽減
・ダウンタイムが短い
・お悩みに合わせたチップで治療効果を高める
・1回の治療効果が高く、少ない施術回数で効果を実感

詳細は院までお問い合せください。

☎大宮院お電話はこちら

大宮院WEB予約はこちら

ポテンツァの詳細

※掲載内容・料金は更新時点での情報の場合がございます。
最新の料金は料金表ページ、内容は各院にお問合せください。