はなふさ皮膚科にご来院の患者様には日ごろより感謝申し上げます。
つきましては8月3日にはなふさ皮膚科7院目となる
「はなふさ皮膚科 朝霞台院」が開院いたします。

新座院・志木院にて多種多様なお悩みをお持ちの患者様に多くご来院いただきまして、
皮膚腫瘍手術やしわ・たるみ・シミといった美容施術などご予約をいただいても大変長い時間おまたせしてしまう現状に申し訳なさを感じておりました。

少しでも待ち時間を緩和するため、また新たな患者様にもはなふさ皮膚科を知っていただくために
新座・志木の交通ターミナルでもあります朝霞台で開院することとなりました。

朝霞台院ではシミ・しわたるみ治療に加え、日帰りが可能な粉瘤などの皮膚腫瘍手術や形成外科の治療もご案内いたします。
もちろん、アトピーや痒み、できもの、あざといった一般的な皮膚疾患にお悩みの患者様には予約不要で診療時間内であれば気軽にご来院いただけます。

お肌のことでお悩みがある方がいらっしゃいましたらおひとりで悩まず、
一度はなふさ皮膚科朝霞台院までご来院ください。
当院の医師が患者様にあった最適な治療法をご提案させていただきます。

内装も着々と完成に近づきご来院いただく皆さまにリラックスしていただける空間作りを
進めておりますので楽しみにお待ちくださいませ。